知らない場所で君が完全にいなくなっちゃった

さっき河川敷のゆるやかな坂の辺りで立ってたら小学生が走って僕のことを追い抜いたあと、僕に向かって

 

 


「ヒガイモーソー?ってやつ、やめなよ!!!!!」

 

 


と叫んできたんだけど、僕はこの景色自体が妄想だってことに気づいてるんだぜ!!!僕の勝ちということで!!!でも妄想に勝ち負けはないらしいし、ここは河川敷じゃなくて寝室だし、なんか頭痛くなってきた、もうダメかも…………

 


僕は幽霊猫電気u_uという団体(最近はもっぱら椅子をぶっ壊したり椅子に貯金させたりしていますが、音楽を作る団体です)のメンバーで、僕の他に2人と1個(ぬいぐるみ)メンバーがいて4人組なんだけど、これ本当は嘘で100人組らしい。

 

 


僕は元々「夏休みの駅前の素敵な感じをもう一度の会」の会長で、2015年にメンバーたちと


「2020年の夏は蝉の鳴き声を聞いた後、公園に集まって「夢、見ちゃいますか!」と叫び、オレンジジュースを一気飲みしようね」


と決めていたのですが、2016年の冬に僕以外のメンバーが皆「やってられるか!」と、それは物凄く、見たことないくらいに物凄く突然キレて何処かに行ってしまいました。


それから暫く1人で寂しく彷徨っていたのですが、そこで偶然見つけた2人と1個(ぬいぐるみ)が現在表に出ている幽霊猫電気u_uのメンバーというわけであります……(90人と6個(だし巻き卵)のことは気にしないでください……)

 

 


予想だけど、僕は24歳の誕生日に酒に酔った勢いでミラーボールを5個買ってしまう。

 

 


ブログの説明にも書いてある通り、僕は小2の時にアサガオを育てたら変なキノコが生えてきて、それから5年くらいキノコ図鑑ばっかり読んでたんだけど、だんだん毒植物とか食虫植物の方が良いなと思うようになってしまって、今ではベニテングタケツキヨタケカエンタケくらいしか名前思い出せない。最近はハエトリグサに佐藤という名前を付けて大切に育てたい。

 

 


フードコートの椅子を引きずる音が僕の1番古い記憶だ。2番目に古い記憶は左目についたバッタを取ってもらう夢。