自分がどこにいるのか分からないまま

昨日の夜中、近所の幼稚園の園長先生から電話がかかってきた。今度の運動会でやる種目を考えてほしいとのことだったので、「奇舌(きぜつ)」というオリジナルのスポーツを提案したところ、すぐに採用された。

奇舌のルールは簡単。親戚が描いた絵を背景に、食肉市場のモノマネをして、クオリティの高い方が勝ち。

実は僕、数年前まで「奇舌で生きていくぞ!!」と思っていたのですが、全然そんなことはなく、音楽を作るだけの機械と化してしまいました笑

↑俺の友達の名言

 

自分がどこにいるのか、何をしたら良いのか、何を考えているのか、自分が誰なのか、世界は何なのか、分からないまま、この場所に来た、よ。だから、スマホの充電器に手足生やして戦わせようぜ。マジで……

MPDGありがとね